届いた♪届いた♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月18日(金)天気   sei1歳2ヶ月19日ハート



ついに ついに届きました!!!
『こどもちゃれんじ』キラキラ


**おてんばしおねん日記**


今まで毎月おもちゃが増えていくのも微妙だし
別にしなくてもいいかなぁ~なんて思っていたんだけど

しおねん毎日の歯磨きギャン泣き号泣
今なら歯磨き教材が届くって案内来てて気になってたから
ちゃれんじしているお友達に聞いたら「いいよ~ハート」って言ってたし
思い切ってたのんでみましたバイバイ


まだ焦ってはないけどしおねん全然言葉が出る気配ないし
(宇宙語はめちゃめちゃ話してるけど。。。)
始めてみたら何か変わったりして?なんて事も考え入会してみました笑





早速届いた教材はコレ!!

**おてんばしおねん日記**




教材が入っていた箱は組み立てるとしまじろうのお家におうちkirakira1

**おてんばしおねん日記**



今回お友達の紹介でって入ったんだけど
紹介制度を使うと紹介者にも入会者にもプレゼントがスマイル



うちは音楽スキだし『うたっておどろう!』にしたよ~

**おてんばしおねん日記** 時間差で到着kirakira1







しおねんに早速しまじろうを渡してみると。。。


**おてんばしおねん日記** あんよをむぎゅーー顔


なんだこれ~??っと
少し遊んだ後ポイっ!!

うちの子そんなにしまじろうに興味なし??

まあ普段からなんでもあんまり長いこと集中して遊ばないもんなぁ…







今日は午後から雨が降りそうなかんじだったから
母ちゃん朝バイトなかったからお家の事もできたし
ひさーしぶりに午前中支援センターへ行ってきました自転車


みんな大きいお姉ちゃんばっかりで
いつもとちょっと違う雰囲気でした


しおねん途中うんちうんちが出てたんだけど
最近薬の影響で下痢気味。。。

なんとおむつの横からちょびっとうんちがもれていて
パンツについてましたうえー

でも変え持ってきてないし、まあほんのちょっとだったから
おしり拭きで拭いてとりあえずそのまま履かしておきました汗
しおねんごめんね~汗




午後はエマちゃんママが実家に帰る前に
この前一緒にたのんでもらったミニバイクを
届けてくれる事になっていたので
12時の音楽を聞いてさようならseiしました



今日は金曜日kirakira1

近所のスーパーで「アイス40%オフ」なので帰りによって
母ちゃんのお昼用のお惣菜買って
父ちゃんの出していたクリーニングを取りに行って帰宅おうち





午後はお家で届いたしまじろう教材で遊んでみたり
午前中しなかったお昼寝をしてみたり
けっこうぐっすりねんねしてましたーzzz



夕方エマちゃんママから連絡があり
お家までミニバイク届けてくれました♪



お友達の分も一緒に頼んだから3台届いたよ~

**おてんばしおねん日記** カッコいいでしょ





しおねんはなんだなんだ~??と早速乗ってましたにかー

**おてんばしおねん日記** むずかしいぞーームスッ


柵につかまらないとまだ足の長さがたりなくて乗れないから
一生懸命つかまって乗っていたよ星



まあこのバイクもちょっと乗ったらすぐ飽きて次のおもちゃへ





最近しおねんまた飲み物を口に含んで
飲まずにダラーーーっと出すのにはまっちゃって
よくするんだけど今日もやって上着がびっしゃびしゃになっちゃったから
夕飯食べたらお風呂だしタンクトップで遊ばせてました。。。



今日もお気に入りのばあちゃんが作ってくれた
布絵本の小物入れの巾着を首にかけたり はずしたりしながら
部屋中をうろうろ楽しそうに歩いてたよキャーはーと



**おてんばしおねん日記** たのしーーーーおんぷ





しおねんの夕飯も終わった頃もうひとつお届け物がキラキラ

お友達の結婚式の引き出物のカタログギフトで選んだ
『顔つきカトラリーセット』が届いたよ~


うちケーキとか食べる用の小さいフォークなかったし
顔つきでかわいいからコレに決めました!!

**おてんばしおねん日記**




今日はしおねん夜起きてきたから
父ちゃんにバイク乗ってる姿見せてあげよう☆って
夜中にバイクにまたがらせたら
ぴったり足が届いて(余裕ないけど…)
なんとかバイクに乗ってたよ~顔

**おてんばしおねん日記** かっこいい??


今日はお届けものがいっぱい届いた1日でしたにやり