お友達の家へ♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月22日(火)天気  sei1歳2ヶ月23日ハート




今日はひさーーーしぶりに高校時代の仲良しちゃんのお家に
遊びに行ってきました~おんぷ


はじめは
今週末行く予定だったけど旦那さんお休みじゃないという事で
せっかくだから旦那さんもいる今日に変更してもらいました。。。



母ちゃん朝バイトだったから急いで帰って用意してしゅっぱーーつくるま。ぱふん



夕方から用事があるらしく昼前に着けたら…なんて話していたのに
さすが休日!!渋滞渋滞汗汗
途中全然進まないと思っていたら警察が車止めてました。。。


ただでさえ渋滞してるのに止めるなよぉ~汗



けっきょく着いたの1時過ぎ汗


ひーお花途中渋滞情報調べて連絡くれてありがとね!!



おうちに着くとおいしそうなランチを用意して待っててくれましたはあと



パスタにタコスとーーーーってもおいしかったぁ~もぐもぐはーと


旦那さんはとってもステキな人で今日のパスタも作ってくれたり
片付けもサササーっとしてました


うちの父ちゃんならしてくれないなぁ。。。




しおねんとも一緒にシャボン水玉シャボン玉して遊んでくれました♪




お友達の子ども(ゆいちゃん)はしおねんの事がこわいみたいで
着いてそうそうママの所へ…

ずーーっとくっついて離れない離れない。。。




前にうちに遊びにきてくれた時も泣いてたなぁ


今回もしおねん何回も泣かしちゃったし【o´m`o】
ごめんねぇ。。。


しおねんはみんなに愛想ふりまいて
たくさんあるおもちゃで楽しそうに遊んだり
お家の中もかなり探検させてもらって
勝手にお布団に寝転がってました汗




ゆいちゃんが初めてアンパンマンミュージアムに
行った時に買ったやつかな?
アンパンマンアンパンマンの帽子があってかぶらせてもらったよ~顔


しおねんカメラの準備してるうちに取っちゃいました。。。

**おてんばしおねん日記** なになに??




たくさん遊んでお子ちゃま達はおやつにブドウぶどういただきました~

しおねんひとりで食べさせてたらなんと皮ごとモグモグもぐもぐ
ぜ~んぶそのまま食べちゃいました汗

明日うんちで出てくるかな~?


**おてんばしおねん日記** そのままたべてるわ ビックリ


お昼も用意してもらったのに
ゆいちゃんのおさがりのパンツやDVDまでいただいたよーー顔文字


ひー&旦那さん&ゆいちゃんほんと色々ありがとう涙




しおねんはたくさん遊んで疲れたのかめずらしく2回目のお昼寝zzz
いつも1回なのにそうとう楽しかったんだねハート

**おてんばしおねん日記**


もう少し大きくなって2人仲良く遊べるようになるといいなおんぷ
また一緒に遊ぼうねバイバイ





帰りもまた渋滞につかまって
お家に帰ってきたのけっこういい時間になっていたから
とりあえずしおねんの夕飯だけ済ませて
近所の焼き鳥屋さんに焼き鳥


なかなかお店で食べるのは難しいので
お持ち帰りしてきました



待ってる間しおねんはお店の前をウロウロうろうろ

母ちゃんと父ちゃんは緑茶をごちそうになりました笑

**おてんばしおねん日記** 焼き鳥まだかな~?