セカンドシューズ☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月18日(火)天気   sei1歳1ヶ月19日ハート


今日から父ちゃん母ちゃん3連休キラキラ


朝からしおねんはいたずらされてますにかー

**おてんばしおねん日記** おはよーございますハート



お昼ごはんを済ませ明日からの旅行に備え
父ちゃんCDを買いたいと藤沢のタワレコへ


母ちゃんは部屋着用のショートパンツをユニクロで
買い足しましたにやり


駐車場の割引券をもらいに受付を訪ねると
帰りにあぶらとり紙を2個もくれました星


母ちゃんそんなにテカ
っていたかな??

**おてんばしおねん日記** これはなんだ~?



次はいよいよベビザラスへキラキラ
しおねんのお靴買いに行ってきました~

家出る前にアップリカのしおねのサイズ取り扱ってるか確認したら
あると言うことだったので行ったのに
聞いたらしおねんのサイズはないって。。。


けっきょく気になってた2種類履かしてもらったけど
しおねはどっちも特に歩く!ってかんじじゃなかったので
安くなっていたピジョンのおくつに決定スマイル


履かして歩かせてみたけどやっぱり床をハイハイ汗

つかまり立ちは完璧なんだけど。。。



**おてんばしおねん日記** 手をついてないとまだダメなの【o´m`o】


小さい子が近くに来たら
「あっ!!お友達発見キラキラ」ってかんじでおくつ履いてるのに
高速ハイハイでからみに行ったり
座ってる若いお姉さんに「れれれーーーバイバイ」って話しかけたり汗
(かな~りこのお姉さん困ってました汗


お外でハイハイしなくなる日がくるのかしら。。。




1階に「しまむら」が入ってるんだけど
しおねんのタンクトップorキャミを探しによってみると
kirakira1kirakira1kirakira1kirakira1ありましたーーーーー!!!kirakira1kirakira1kirakira1kirakira1


パック売りの下着でワンポイントワッペンがついていたんだけど
簡単に取れそうだったのでお買い上げ~

明日の旅行に間に合ったー涙


激安だったからタンクトップ&キャミ&半袖買っちゃったうしし




いつもここに来ると近くのマックでおやつにするんだけど
今日も車を駐車場に置いて
しおねんとお散歩しながら行ってきましたハート


しおねんは熱い&痛いと思うのにコンクリの上を
がんがんハイハイしてました汗



**おてんばしおねん日記** 手あ~!父ちゃんとあたしだぁ~キャー


おくつも無地の下着も無事買えたし
明日からの旅行が楽しみだぁ~♪