さむい。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月31日(月)Rainman    sei1歳2ヶ月1日ハート


今日は母ちゃんバイト遅刻しましたぁ。。。

パッ!と目が覚めたのが7時前ビックリびっくりマーク
バイト7時からなのに…汗
汗

とりあえず顔洗って歯磨きしてどすっぴんで行きました~


お店のタイムカード押せたのが7:15
がんばりましたーーー涙



駅でしおねんと会ったときちょっと反応が遅かったぁ
すっぴん眼鏡の母ちゃんはわかりにくかったかな??



台風がこっちにむかっていると言うことなので
今日は1日どこもお出かけせず


お家の中も8月ですか??ってほど寒くって
母ちゃんパーカーはおって
しおねんはボディースーツに半袖重ね着Tシャツ。
下も長めのパンツはかせましたsei♥




しおねんお外行けないからお家の中をあんよでウロウロうろうろ

**おてんばしおねん日記** つまらないんですけどムスッ


久しぶりにテレビの再放送見たり
教育番組みたり
ゆ~くり過ごしたよ



しおねんなかなか歯磨きいい子にさせてくれないんだけど
自分では歯磨き渡すと「ハイ!」って手を出して
いい子に磨くんだよね。。。

仕上げ磨きいい子にコロンてしてくれないかなぁ…


よく案内でくるけどチャレンジってどうなんだろう【o´m`o】



**おてんばしおねん日記** 自分でできますよー




父ちゃん帰ってきてから今日はまた新しいしおねんを発見kirakira1


「こんばんわー」って父ちゃんとあいさつしてたら
頭と頭がゴッツンコ∑!!

するとなんかおもしろかったみたいで
「きゃははははーーースマイル」って笑い出して

いままでも楽しそうに笑うなぁ~って思ってたけど
今日のはいままでのとは違って
子どもの笑い声だったにかー


かわいくて おもしろくて何度も何度もしちゃったよハート