再会☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月7日(金)お天気サンサン  sei1歳1ヶ月8日ハート



久しぶりに朝からいいお天気晴れ

梅雨明したって言ってたけどほんとはやっと梅雨明け??





今日はこの前いた不動産屋のキャラクターのカエルさんが
また駅前にいました~顔



しおねん遠くにいるカエルさんには手を振っていたのに
近くに来てティッシュを差し出されると
カエルさんの事を凝視目


ティッシュまで母ちゃんがしおねんの手を持っていってあげると
ようやく掴んだよ


**おてんばしおねん日記** こ こんにちは…


かなり「なんだこれ?」って不思議そうに見ていたよ




午後はまた支援センターへ


今日は来てる人少なかったぁ~

世の中もう夏休みなのかな??



マリンちゃんとゆうまくんに会ったよーーハート


今日もマリンちゃんは母ちゃんに車のおもちゃを渡してくれましたにかー







しおねん今日はお野菜もお肉もごはんもほとんど食べれて
偉かったぁ~

**おてんばしおねん日記** おやさいもおいしいわー



もくもくと食べていたよにやり


**おてんばしおねん日記** 立ち食い中



この調子でごはんちゃんと食べてくれるといいんだけどなぁ。。。