かじり癖… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月6日(木)天気  sei1歳1ヶ月7日ハート



今日も父ちゃんお休みですにやり

最近しおねん噛み付いてくるんだけど
今朝は父ちゃんの背中が餌食に。。。


**おてんばしおねん日記** 噛んじゃいましたよー




母ちゃん最近疲れがたまってるのか眠くて眠くて…
しおねんと一緒にお昼寝しちゃったよZz






お昼を食べて近所のファッションモールまで出発腕




来るといつものぞくサーフ系のお店へ

しおねんソファーの横の商品のタグを引っ張っては
うれしそうにしていたよにかー


**おてんばしおねん日記** なんだこれ?



2回の広場でお祭り屋台が出てて
101匹ワンちゃんの大きな空気で膨らませてあるトランポリン?
(こういうのなんていうんだっけ…↑
があったから1回¥200だし
1人しかやってなかったからやらせてあげようかと思ったら
2歳~でした。。。残念涙




本屋によって母ちゃん雑誌を見ていたら
しおねん肩をガブリ∑!!
こら~コラッって怒っても
なんどもなんどもガブリ∑!!ってしてくるのうえー

上下歯がはえてきたからイタイのなんの…



おうちで母ちゃん横になってる時も脇腹や腕を
ガブリンってしてくるんだよね

早くこのかじり癖なおらないかなぁ。。。





おうち帰って夕飯食べさせていたら
お野菜で遊びはじめたしおねん


頭に人参のっかってました汗


**おてんばしおねん日記** 何かのってますか?




朝昼はお野菜ほとんど食べてくれないけど
夕飯だけはお腹がすいてるのか
だいぶ食べてくれるようになってきました顔

朝昼はけっこう残しているからなぁ。。。


おっぱい大好きしおねんはいつになったら
用意したごはん完食できる日がくるのかな??