恋人?! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月8日(土)お天気サンサン  sei1歳1ヶ月9日ハート



しおねんになんとステキなステキな彼氏ができましたハートハートハート


8月生まれのサクちゃん顔


支援センターのブロックで作ったバイク?に
しおねん乗せて遊んでいたら
サクちゃんの前を通ったときバイク貸してあげるのかと思ったら
「前に乗りなよ~」ってかんじで後ろにずれるから
無理矢理ですが2人乗りさせてみたよ~♪



**おてんばしおねん日記** 2人で乗っちゃたよーキャー


写真を撮るまでに何度もおりようとするので大変だったぁ。。。



この後も2人同じ所で仲良く車のおもちゃで遊んでるなぁと思ったら
実際は黙々とひとり遊び汗



少しすると2人とも別々の場所へ




しおねんはおままごとのポテトを真剣にみつめて…

**おてんばしおねん日記** コレうまいかなぁ~?


パクッ!!と何度も食べてましたにかー








夜は待ちに待った茅ヶ崎サザンビーチの花火大会花火 

父ちゃんにバルコニーから見れるか検証しといて!と頼まれた母ちゃんは
19時~だと思って上にあがってみたけど
なかなか始まらない。。。
部屋に戻って調べてみると19時半スタートでした汗



時間になるとポンポン音が!

ねんねしているしおねんをおいて上にあがってみると
裏の中学校に隠れちゃって全部は見れなかったけど
花火見れましたーーーーkirakira1



**おてんばしおねん日記**

ケータイで撮ったからすんごくわかりづらいけど
こんなかんじに見えたよーー顔



ゆっくり花火見ていたら
んん??何だか鳴き声が。。。

部屋に戻ってみるとしおねん泣いてました号泣



せっかく起きてきたのでしおねも上にあがって
初花火みてきたよースマイル


花火の方を指差しては「わー」って楽しそうに見てましたはーと



来年はもっと近くに見に行こうね~♪