久しぶりに(> <) | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月3日(月)お天気サンサン  sei1歳1ヶ月4日ハート


朝お金をくずしたくてコンビニでお買い物お花


懐かしのたまごアイスキラキラ


**おてんばしおねん日記**

昔もこんな名前だったけ?


そういやあたし食べた事ないかも。。。
と買って帰りました♪(値段も安いしハート


なんとも言えない不思議なかんじ…
おいしくいただきましたもぐもぐ



今日はとってもいい天気お天気サンサン


ひっさーーーしぶりにお布団干して
たまっていたお洗濯も全部しました~顔おんぷ




しおねん今日もお昼はチャーハンにしたのに
あまり食べず汗



じゃあもういいよと支援センターへ出発バイバイ



今日はたくみ君も来てたよー

しおねんは畳のお部屋(小さい子のねんね出来るスペース)に
そっちはダメ~って言っても何回も侵入汗


高速ハイハイを小さい子達に披露していたよkirakira1


しおねん小さい子に間違われることが多いんだけど
今日も「何ヶ月ですか~?」
   「1歳すぎてます☆」って言うと驚かれました


顔つきが幼いのか?体も小さめだから?なのか
1歳に見られた事がないです汗



他のママが「いってらっしゃーい」って
少し離れた所で何回も言っていたら
しおねんに言ってるわけじゃないのに言うたびに反応して
振り返ってバイバイしていたよ~








今日は久しぶりに夕飯のお野菜を完食kirakira1

トマト かぼちゃは大好きみたいでパクパクもぐもぐ
いい勢いで食べてたよ~


スクランブルエッグも好きみたいでおいしい おいしい笑
って食べてましたはあと



白飯は1/4くらい残したけどすごい勢いでパクっ!!

**おてんばしおねん日記**  うんめ~キャー




エプロンのポケットの中の物まで食べてました~ランチ

**おてんばしおねん日記**  あっ!みーつけた好き  


食べるのに飽きたしおねんは…

**おてんばしおねん日記**

「エイ! エイ!」と
床に落ちた米粒を踏んずけようと必死汗



もういらないなぁ~とごちそうさまごちそうさまにしました


**おてんばしおねん日記**  あ~お腹いっぱいキャー





**おてんばしおねん日記**  
食後はしっかり歯磨きをハブラシ

↑この後の仕上げ磨き
いつものようにギャン泣きでした。。。