江ノ島の花火☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月4日(火)お天気サンサン天気  sei1歳1ヶ月5日ハート



今日は江ノ島の花火大会花火。
予報は雨だったからどうなるかな~って思っていたけれど
バッチリ晴れてさっきまでドンドンっと聞こえてきてました~



うちのバルコニーに上がってみたけれど
江ノ島の花火はさすがに見れませんでした。。。


今週の土曜にある茅ヶ崎の花火大会はうちから見れないか
今からワクワクしています顔おんぷ






今日は朝駅に不思議な生き物が!!
母ちゃんしおねんと父ちゃんを待っていたら
緑の物体が近づいてきました…

不動産屋のキャラクターのカエルがティッシュを配っていて
少し離れた所にいた母ちゃんのとこまで配りにきました


少しするとしおねんと父ちゃん登場

しおねんかなりカエルをガン見してましたスマイル


おうちに着くとポストに届いていたチラシをふむふむ

**おてんばしおねん日記**  どれがいいかしら~?




今朝父ちゃんが起きるとしおねんうんちもれちゃってたみたいで
母ちゃんは午前中お洗濯洗濯





午後からは今日も支援センターへ


赤ちゃんの日じゃないけど
小さい子がけっこう来てましたお花


しおねんは今日もあっちへ行ったりこっちへ行ったり…
ほかのママに相手してもらったり
ケータイ片手に移動して「あっ △○◆◎」と
お話ししてましたにかー



今日は2週間ぶりくらいにエマちゃんと再会キラキラ
突発大変だったみたいでもう病気はイヤだ~って言ってました

まりんちゃんも来ていて
母ちゃんに何回もダンプカーを渡してくれたよ☆







お家に帰ってからおっぱいほしいのか
母ちゃんの服に手を突っ込んでくるので
夕飯のおかずをおやつ代わりにあげてみると
ささみだけ選んでパクパクもぐもぐ


遊びだしたので1度お食事終了



扇風機のボタンを押すのが好きなんだけど
今日も押して遊んでました

**おてんばしおねん日記**  あれ~?止まっちゃった…




窓を開けたり閉めたりもできるようになって
何回も何回もやってたよ

**おてんばしおねん日記**  あ!隣のおばあちゃんだ♪







ピアノ絵本にあわせてノリノリ♪

**おてんばしおねん日記**  ガラガラまで持っちゃうよ~☆





しおねん眠たくなってきたのでさっきのごはんの続き…
野菜とごはん持ってきたけど
どうせ野菜今日も食べないんだろうな~って思っていたら

パクパクおいしそうに食べてる!!
何がよかったのか今日はお野菜完食kirakira1


白飯は半分くらいしか食べれなかったけど
しおねんよくできました
パチパチ
 


ごはん食べてくれるかな?と持ってきた海苔を見て大興奮↑

けっきょくごはんは食べず海苔だけ持ってかれちゃいました汗

**おてんばしおねん日記**  焼き海苔うまうまはあと