ぐ〜たら… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月2日(日)Rainman   sei1歳1ヶ月3日ハート


午前中雨もざーっと降ったしもう降らないかなぁ。。。
なんて曇り空の中洗濯物を干して
しおねんのお昼寝に付き合っていたら

んん?雨の音??

急いで行ってみると1度けっこう降った後でしたうえー汗


とりあえず中に取り込み部屋干し洗濯
また明日洗わなきゃぁ疲れたーッ




**おてんばしおねん日記** しおねんぐっすりお昼寝中zzz




1日雨が降っていたのでお買い物にも行かず
ぐ~たらおうちですごしたよ笑




しおねんはこの前ばあちゃんが作ってくれた
布絵本に夢中星

**おてんばしおねん日記** これはなんだ~?



母ちゃんにリンゴをくれたりはあと

**おてんばしおねん日記** ハイ!どうぞ顔





最近しおねんがケータイ電話を持っている時に
「プルルル プルルルー」と言うと
必ずボタンを押して 少ししてから
「あっ!(結構タメが入る)○◆◎△!」と言って
電話に出ているしおねん。。。

必ず「あっ!…」と言います

母ちゃん「あっ!」なんて言って出てないのになぁ~って思っていたら
「はい!もしもし~」の「はい!」が
「あっ!」になってるんだーとわかりました


最近ほんとまねっこが増えてきたよ~にかー








まだまだお野菜嫌いが治っていないしおねん。。。

夕飯はパクパクうどんだけ完食しました


**おてんばしおねん日記** ちゅるん♪


早く偏食が治りますように祈