午前中から | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月13日(月)お天気サンサン  sei1歳と14日ハート


今日は母ちゃんのお仕事終わってから急いで出発!!


まずは父ちゃんのコンタクトの定期検診をしに病院病院へ

いつも以上に混んでいて受付だけして
近所のお店を見て来る事に…


母ちゃんのバッグ、CDなど買っていそいで病院に戻ると
まだまだスゴイ人が待っていました【o´m`o】


お年寄りが多いから??かほんといつも待たされるんだよねぇ


月定額のコンタクト使ってるんだけど
他のお店でも処方してくれるところないかしら涙




**おてんばしおねん日記**  ふむふむ


待ち時間の間しおねんの前髪がんばってむすんでみたよ~
 

かわいいでしょハート





久しぶりにコストコのピザが食べたくなって
お昼はコストコで♪と思ってたんだけど
もうお腹が限界で行く途中の『デニーズ』でランチランチ



しおねんはまわりのみんなに愛嬌ふりまいていたよ


母ちゃん食べたピリ辛の冷麺おいしかったなぁ顔キラキラ




お腹も満たされ今度はアウトレットへくるま。ぱふん


けっきょくグルーーッと見て母ちゃんの激安ワンピだけゲットお花




そろそろお腹もすいてきた(?)しとコストコへ


**おてんばしおねん日記**  どこにいくの~??


父ちゃんがほしいほしいと言っていたバスタオルをゲット!!


久しぶりにディナーロールも買いましたおんぷ



**おてんばしおねん日記**  こんなに買っちゃった汗
(しかもこれ+バスタオル…汗




お買い物も終わってフードコーナーへにかー

母ちゃんはチュロスも食べたかったけど
ピザピザだけ
父ちゃんはピザピザとほっとどっくホットドックを食べましたスマイル

食後にアイスも買ったよーー♪




あまりにしおねんほしそうだったから
初めてのアイスあげちゃいました。。。

**おてんばしおねん日記**  ぱくっ!

おいしかったみたいで「ちょーだいぶ~『茶糸バージョン』」って
すごいおねだりされたよ…




1歳すぎたから…なんて最近ちょいちょい
こういうのあげちゃってるなぁ汗



しおねんのごはんは持ってきてなかったから
夕飯は買ったばかりのディナーロールポンデケージョ

**おてんばしおねん日記**  あたしのごはんパンだけ~?


おいしかったみたいでパクパク食べてたよーー




今度の連休は毎年恒例の海BBQ星

しおねん用のごはんを調達しにベビザラスへ



帰りにMr,MAXにもよって日焼けグッズや
しおねんの浮き輪を買いました~

前から狙ってたんだけど屋根つきでかわいいんだよ~はーと


**おてんばしおねん日記**  膨らませるのが楽しみ♪




よく色んなお店にあるけど
しおねん初めて『キャラクルカート』に乗車キラキラ

**おてんばしおねん日記**  わーーーい顔



**おてんばしおねん日記**  しっかりハンドルにぎってGO!GO!


**おてんばしおねん日記**  ここ押すとどうなるの??


**おてんばしおねん日記**  いっぱ--い入ってるぅ顔



しおねんは疲れきって帰りの車で熟睡。。。


ベッドに下ろされてもそのまま寝てましたzzz



いつもなら夜中に起きてくるのにずっと寝っぱなし…

1日お疲れさまでしたsei