休日ぶらぶら | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月12日(日)お天気サンサン  sei1歳と13日ハート



今日は中学時代のお友達が遊びにくるかもしれなかったんだけど
時間的にあんまりゆっくり会えなさそうだったから
また今度ゆっくり会う事に。。。


いつもタイミングが合わなくて会えず汗
残念…





日曜日は支援センターやってないし
まだ公園じゃ遊べないし
何しようかな~っと
お昼ご飯のあと自転車自転車で近所をぶらぶら



近所の『イエローフェイス』を見たり
茅ヶ崎駅の方まで行って線路をこえてジャスコへ
子供服や¥100均見てしおねん授乳抱っこ

今度はまた線路をこえて図書館へ絵本




**おてんばしおねん日記**

4冊かりてきたよーーーお花




1冊しおねんに渡してみると…

**おてんばしおねん日記**  わーーいハート


一生懸命指差して読んでたよにかー





今度は床に移動して

**おてんばしおねん日記**  
セクシーポーズうしし

こんなかっこで読んでたよキラキラ




背表紙の方をめくろうとしてたり…

**おてんばしおねん日記**  そっちはめくれませんよびっくりマーク


ほとんど逆さで絵本見てました~




最後はいつものピアノピアノ絵本

曲に合わせておててをパチパチ
体をふりふりしてノリノリだったよ~♪

**おてんばしおねん日記**  半目になってるぅぅ汗




最近またごはんをポイポイすることが多くなってきたしおねん【o´m`o】


わざとハイチェアーの外に手を伸ばして
「ポトッ」って落とすの…
落ちた物見て「あっ!」って


「落としちゃだめでしょ!!」って怒って怒ばっかり。。。
けっこうな量落とすんだよね
時にはお皿ごと…


食べ物落とさないようにするいい方法知ってる方
教えてくださーーーい涙