はじめまして☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月25日(木)お天気サンサン   sei11ヶ月26日ハート


今月ファミサポの前田さん家にしおねん預けるの3回目☆


今日は娘さんお仕事お休みで初めて会いました顔


いつも出勤前に遊んでもらってるらしく
しおねんお気に入りのおねえさんハート



前田さんのご家族はしおねんが来るのを
とっても楽しみにしてくれていて
とくにお父さんがいつも10分くらいしか会えないで出勤なので
残念がってるみたいです。。。


今日も帰り際おうちで採れた新鮮きゅうりを頂きましたおんぷ





しおねんお熱もなさそうだったから
おうちに帰る前に近所でやってる乳児相談に行ってきたよにかー



先月から…
身長70.3cm矢印①71.2cm
体重8000g矢印①8050g 
とほとんど変わらず。。。


相変わらずちびっ子しおねんのままでした笑



お家に帰ってご飯食べて今度は小児科へ


お熱も下がったし、もう一度お耳やのど診てもらったけど
なんともなく、先生もなんだったんだろうねって…



一応明日まではお出かけは控えておきましょうって言われたから
お買い物しておうちへ


病院でしおねよりもちょっとお姉ちゃんな
「しおねちゃん」にあったよーー笑
すごい偶然kirakira1




しおねん最近母ちゃんにベッタリで
よく太ももの上に両足乗せてたってみたり
背中に回ってぺったりくっついてみたり。。。

**おてんばしおねん日記**  母ちゃんと一緒がいいのキャー



今日は自分の足をつかんで遊んだり

**おてんばしおねん日記**  すごく気になるの…


母ちゃんがキッチンに行くと一緒についてきて
冷蔵庫の横にしまってある
レジ袋をひっぱってゴソゴソ。。。


**おてんばしおねん日記**  




今日は夕飯の時
お野菜をつまんで母ちゃんが持っている
ラップにつつまれたしおねん用のご飯の上においてきたよにやり

**おてんばしおねん日記**  おいちゃったおんぷ


ごはんの上においたかと思うとつまんでは食べて
またお皿からつまんではご飯の上へ
とくり返していたよ顔ランチ




一生懸命に食べすぎて…


**おてんばしおねん日記**

あごの下にピーマンピーマンが。。。



最後は自分でバンボに座って「あーーーんはーと

**おてんばしおねん日記**  
大きなお口で「あ~おいし♪




しおねーーーん!!
右足ににんじん人参さんのっかってますよ~うしし