風邪っぴき?? | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月26日(金)お天気サンサン   sei11ヶ月27日ハート


今日はとっても暑かったぁ。。。


しおねん朝から鼻水が汗

昨日暑いかなぁと思ってしおねん寝てる時に
扇風機つけてたからかなぁ汗


咳も少ししてるし。。。


朝ご飯食べたらなんだかグズグズ
涙



午後から遊びに行こうと思ってたのに…


ちょっと様子をみて行くか決めようと思っていたら
グズグズしてたのは眠たかったみたいで
今日は早い時間からお昼寝zzz




**おてんばしおねん日記**  ねむかったのぉZz


起きてきたしおねんは鼻水やっぱりだらだらで
ずーーっと垂れたるし
咳もたまにしてるから
今日もお買い物に行くだけでやめておくことに。。。


早く遊びに出かけたいね~ぶ~『茶糸バージョン』






しおねんは母ちゃんが飲んでいたペットボトルが気になって


「ゴクゴク」

**おてんばしおねん日記**  



「んん??」


**おてんばしおねん日記**  鼻水たれてますよ汗

「なんか違う。。。」



「こっち向きだぁ~!!」

**おてんばしおねん日記**

「ごくごくハート

**おてんばしおねん日記**

「ちょっと微妙汗」 ってしてましたにやり





やっぱり今日も母ちゃんにベッタリ。。。
甘えっ子しおねんはいつまで続くかな??


**おてんばしおねん日記**  母ちゃんから離れられないの…



昨日はあたしが出勤して父ちゃんで出かける準備していた時に
しおねん赤ちゃんみたいに
「うえーーーん汗」って泣いてたみたい。。。


最近は「わーーーん汗」ってかんじで
赤ちゃんの泣き方じゃなくなってきてたのにどうしたんだろ…



ファミサポの前田さん家に行ったら
「まえださーーーんはーと」ってかんじで手を伸ばしたらしく
父ちゃんちょっとショックだったみたい


父ちゃんより前田さんがいいの??って…




がんばれ父ちゃん腕