器用に☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月24日(水)Rainman矢印①天気  sei11ヶ月25日ハート



今朝は結構たくさん雨降っていて
しおねんと父ちゃんバスバスで駅まできました~


しおねんは乗ってきたバスでとんぼ返り…
ほんとなにしてんだろ~って絶対に思ってるはず汗


バスに乗っていると途中幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんの
3人組がママと一緒に乗ってきました星


しおねんと母ちゃんが降りるバス停のなんこか前にある
平和学園に通ってる子達みたいで
『平和学園前』で降りて行きました



さてしゅっぱーーーつとバスの運転手さんがドアを閉めたとき
「ガサガサ!!」 
「んん??なんの音?」
次の瞬間「危ないじゃないですか!!!!」とママが怒ってて怒
男の子にケガはなかったけど挟まれそうになったみたいで
とってもこわかったぁ。。。


子供ってどんな動きするかわかんないときあるし
親はもちろんだけどまわりの大人も十分注意してあげないと
危険だなぁ。。。って思ったよ
何事もなくてほんとよかったぁ~涙




しおねんは朝ご飯食べてちょっと遊んだら
お昼寝を結構長いことしてました

お昼ご飯はやめておっぱいで済ませちゃったよ汗


寝汗もぐっしょりで上だけお着替えキラキラ




元気に今日もキッチンへ顔

**おてんばしおねん日記** このねじり具合がステキでしょハート



しおねん冷蔵庫の棚の引き出しから出ちゃてる
コーヒーのフィルターが入ってる袋を
一生懸命ひっぱっていたよ

**おてんばしおねん日記** なんか出てるよーにかー





夕方雨もあがったから近所のスーパーに
お水をもらいにお出かけしたよレインボー


**おてんばしおねん日記** 久しぶりのベビーカーなのてれ(苦笑)




なんだか前のおうちもなんだけどうちってすぐカビが生えるの涙


しおねんのベビーカーたたんだまま玄関に置いてて
今日何ヶ月かぶりに広げてみたら。。。
ベルトカバーのとこにだけびっしりkuroカビがうえー汗


昨日は父ちゃんのサンダルがkuroカビかびんkuroの犠牲に…
なんでこうもカビが生えやすいんだろう。。。





お買い物から帰ったしおねんは
初めてお絵描きさせてみたよにかー


**おてんばしおねん日記** なにかこうかな~?

まだまだ何回もお口に入れそうになってたけど
最後は紙に点をたくさん描いてました♪




ピアノの絵本でも遊んで…

**おてんばしおねん日記**  こんなかっこでも弾けるのよにやり






そろそろ夕飯の時間ランチ

今日はしおねんスゴイ食べ方してたよービックリ

**おてんばしおねん日記**
ひとつつまんで…





**おてんばしおねん日記**
のっかった!!








それを…








**おてんばしおねん日記**
パクッ!!!



なんどもなんどもこうやって食べてたよ~顔

ストローの凹みに入れて食べるなんて器用だなぁぁ星







夜ばあちゃんから電話があって昨日火事があったんだって??と…
確かに窓あけてたら家中が煙臭かったんだよねぇ。。。

どこで火事だろう??って思ってたら
同じ町内で火事だったみたいビックリ
詳しい場所はわからないけどニュースでもやってたみたいでビックリ!!


母ちゃんも火の扱いだけは気をつけなきゃ…汗
(火つけたまま寝ちゃわないように気をつけます!!)