お迎え☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月15日(月)天気   sei11ヶ月16日ハート


今日は仕事場までしおねん母ちゃんをむかえにきてくれたよーーにかー
仕事がなかなか終わらなかったから
父ちゃんに職場まできてもらいました~


いつもより1本早い電車に乗らなきゃいけなかったのに
こういう日に限ってお店混んじゃって仕事終わらず…


父ちゃんには迷惑かけました涙



職場の人にはしおねん「かわいいーーーハート」って
喜んでもらえたからよかったかな??














今日もしおねん12時ちょっと前にお昼寝スタート☆
1時間くらいぐっすりねんねZzしてたよ



起きてからは急いでお昼ランチ食べさせて
支援センターへ出発びっくりマーク


第3月曜日は茅ヶ崎の支援センター北口も南口も
お休みなので浜竹の支援センターに1ヶ月ぶりに
行ってきたよお花


**おてんばしおねん日記** ちょっと寝癖で髪の毛乱れてるの汗



はじめはボールプールにポーーーンと入れてあげて
ボールをわしゃわしゃして遊んで


その後は絵本をゴソゴソ出したり
お友達のおもちゃを横から入って取っちゃって
泣かせちゃったり…(最近よくやるんだよね【o´m`o】




ミニミニピアノをお友達が弾いてるのを見て
しおねんも夢中になって弾いてたよ~♪

**おてんばしおねん日記**

途中お兄ちゃんと2人で連弾したりにかー


夢中になりすぎて一瞬立っちできたりしてたよ~ピース


















お家に帰ってからは久しぶりにビデオカメラまわして
しおねんのこと撮ってたんだけど
充電がきれててコードつないで充電しながら撮ってたら
しおねんコードが気になって気になって遊んでたんだけど
またまた夢中になりすぎてコードを持って立っちビックリ


本人気づいてないけどかなりの時間できてたよパチパチ

















少し前までごはんのときバンボに座って食べるの
あんなに嫌がってたのに
ここ何日か最初に座らせると途中立っちしたりもするけど
自分でまた座ったりして
ちゃんとお座りして食べてくれる時間が増えたなぁキャー



立っちだとお腹支えに食べなきゃいけないから
座って食べた方が楽びっくりマークってわかったのかな??

**おてんばしおねん日記**  おいしいのぉハート


自分で器を持ってぱくっ顔はーと
食べる手右手だったり左手だったりころころ変わるんだよね

**おてんばしおねん日記** 人差し指をチュパおんぷ


おにぎりもちょこちょこ投入してあげるんだけど
途中ポイ!ポイ!と床に出したりするんだよね。。。


母ちゃんにどうぞキラキラってくれたり
全部集中して食べれるようになるのはいつかなぁ??