お友達がきたよーー♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月14日(日)天気  sei11ヶ月15日ハート


3ヶ月ぶりにゆいちゃんと遊んだよ顔
今日はパパも含めみんなでうちに遊びに来てくれましたおんぷ


みんなが来る前にお掃除していたら
しおねんリビングから脱走して
父ちゃんの大事な本の表紙をもって
つかまりだちしていたよーーー

このあと表紙は軽くふたつおりに。。。汗

**おてんばしおねん日記**  タッチできてるみたいでしょバイバイ


ゆいちゃんまたお姉ちゃんになっていて
しおねんとこんなに差が!!

前に会った時はこんなに違わなかったと思うのに。。。



**おてんばしおねん日記** いいの持ってるわねハート

ゆいちゃんのお菓子を横から奪っちゃいました汗



ゆいちゃんしおねんのおてんばぶりにビックリして
あまりからまず。。。
途中ほっぺにチューやいい子いい子してくれたんだけど
おそるおそるしてました^-^;

しおねんの元気っぷりは勢いありすぎてこわいよね…。


早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~



ゆいちゃんは「あいうえお」が言えたり
ちゃんとお返事できたり
赤ちゃん→子供になってたなぁ…




最後はみんなでパチリ☆
**おてんばしおねん日記**

なっかなかみんなの顔がこっちむかなくて
ゆいちゃんパパがんばってくれました~



帰り際お昼寝してなかったしおねんはもうダメ~っと
ねんねしちゃったから
母ちゃんひとりお見送りバイバイ


ひーが「ほっぺにチューは?」って言ったら
ゆいちゃん母ちゃんのほっぺにチューKISS チュっ!してくれたよはーと


「抱っこは?」って言ったら
ゆいちゃん抱っこさせてくれましたーーキラキラ


わーーいスマイル
なかなか人見知りで抱っこさせてくれないゆいちゃん
抱っこさせてくれてうれしかったぁ~♪

写真撮るの忘れて残念。。。


また今度会った時も抱っこさせてねういんく




遠くからわざわざうちまで遊びに来てくれてありがとねーー赤いハート
















しおねんいつも23時~24時台に一回起きてくるんだけど
昨日もうえーーんと起きてきました


そん時にシーツにできた涙のあとNA

ハート型になってるのわかるかな??


思わずかわいい好きって撮っちゃいました♪

**おてんばしおねん日記**