一歩☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

昨日同じ職場の子から電話で風邪を引いてしまったから
「明日出勤してもらえますか?」と言われ
今日も朝からお仕事がんばってきたよ~腕


今週は明日もバイトだから週6汗
がんばりやすえー


金曜日はけっこう忙しいみたいでバタバタと
あーっという間に終了キラキラ
早かったぁ~




仕事帰りに前に働いていたカフェのお客さんと
待ち合わせして少しだけおしゃべり


しおねんにステキな名前入りタオルを
頂きました赤いハート


お兄ちゃんは今年から幼稚園で
園バスが通るよ~って見てたんだけど
ぜんぜんわからず残念涙


妹ちゃんは一度2,3ヶ月の頃に
お家に見に行かせてもらって以来
久しぶりの再会でかなりお姉ちゃんになってましたにやり


あの頃はまだしおねんお腹にいたんだよな~

そんなしおねんもママと妹ちゃんに
バイバイしてるんだもん時間が経つのは早いわぁ汗





午後は近くの公民館のフリースペースへ☆

保育園の先生がおおーーーきな絵本読んでくれたよ笑


しおねん真剣に見てるかと思ったら

**おてんばしおねん日記**

この後絵本の前まで言って絵本を置いていた台に手をついて
つかまり立ち汗



「おおーーい!!お友達が絵本見えなくなってるよムスッ
としおねん回収してきたよ。。。


午前中お昼寝ちゃんとできたからか
ほんとちょろちょろ動いてあっちのグループへ混ざってみたり
今度はこっちへと楽しそうに遊んでたよお花


お姉ちゃん達の動きにも興味しんしんだったし顔


支援センターで知り合ったモモちゃんとは
女の子同士おままごとで一緒に遊んでてかわいかったぁ~好き





しおねんはたくさん遊んで疲れたのか
おうちに帰ってまたお昼寝Zz


起きてきた~と思ったらマットをはがしはじめ

**おてんばしおねん日記**  わ~いハート





後ろにポイっ!ポイっ!って投げたり
拍手したりぐっちゃぐちゃにして遊んでたよ。。。


途中よっこらしょとおしりをあげてみたり

**おてんばしおねん日記**



かと思えば
引き出しあけて中からフタを取り出して
つかまり立ち汗

**おてんばしおねん日記**

なんかもう立っちできる風だよね笑


今日は手を持って一歩!一歩!とかなり歩けるようになったよピース
きっと一人立っちまでもうすぐキラッ



最後はソファーの上でピアノ付き絵本のカラオケに合わせて
ノリノリノリノリ一緒に弾いてコラボしたり
楽しそうだったぁ~



ほんとにしおねんは音楽が好きなんだねはーと

またピアノで色々弾いてあげるね♪






しおねんの後ろ髪なんでかちょろんって一部長いの
かわいいでしょバイバイ
**おてんばしおねん日記**