夏物☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

今日も父ちゃんお休みお花

母ちゃんはアルバイトがんばってきました~セブンイレブン


父ちゃんにサーフィン行きたいから
仕事終わったら電話して!って言われて
電話かけたのにつながらず。。。

また帰ったら2人仲良く寝てるzzzのかなぁって思っていたら
おうち着いてチャリチャリ置いていると
中からしおねんのかわいい声が聞こえてきたよハート


姿は見えなくても帰って来たのわかったのかな??





父ちゃんお昼頃までサクッとサーフィンに出かけていきましたサーフィン





海から帰ってきた父ちゃんとお昼ごはんを済ませ
しおねんの夏物を見に西松屋へキラキラ


掘り出し物はないかなぁ~って見てたけど
欲しかったデニムのホットパンツや半袖Tシャツは
いいなぁ~って思う物がなく
考えてなかったデニムのキャミワンピ買っちゃったよ汗


シンプルでかわいいし、値下げされててラッキーおんぷ



ファッションモールまで足を伸ばして
夏物探しに行ったけど結局なくて
今日はあきらめました【o´m`o】



時間もあるしとトイザラスをウロウロうろうろ


お友達のメイちゃんが乗ってたの思い出して
しおねんも乗せてみたよはーと





**おてんばしおねん日記**  足がペダルにも床にもつかないの^-^;



落ちないようにガードがついてないやつだったけど
上手にハンドルつかまって乗ってるでしょピース







夜は前々から気になってた近所のまんぷく亭へsei


しおねんぐっすりお昼寝して行ったから超ハイテンション!


離乳食 食べながらおしゃべりずーーとしてたよ汗






教えてないのに父ちゃんとかんぱーーーいかんぱ~い!
ってできてビックリビックリ

**おてんばしおねん日記**

しっかりかんぱーーーいおんぷってできてるでしょ笑





最近手をもって一歩!一歩!って足が出るかやってみてるんだけど
ついに足を前に出す事ができたよキラキラ

まだすぐぺたんってするんだけどね。

でも動いてる物につかまって歩けるようになったなんて
しおねんまたひとつ成長したねにかー


おめでとうパチパチ