歩いたよ〜♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

今日は第4土曜日晴れ
久しぶりに北口の支援センターへ



昨日手を持って「一歩!一歩!」ができたから
『手押し車』初挑戦させてみたよ~にかー


うごく うごく~ビックリ
ドテッ転ぶってなるかな?なんて思っていたら
ふつーーに歩いてたよピース






おうちお家に帰ってからも
母ちゃんのスカートの裾を持って
一生懸命 歩く練習顔









疲れたのかソファーの上にのぼって
テレビテレビ見ながらハイテンションで水分補給キラキラ







最近背中をすこーーしだけつけて
一見 立っちできた?ってカッコで立ってるよ



**おてんばしおねん日記**



最後は母ちゃんのマグをガブリうしし