昭和村ハイキング同好会6月の予定 | 奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津のど真ん中に位置する昭和村。古民家『大芦の里』と大芦ツアーセンターを拠点に、農業体験、アウトドア体験、お子様向けグリーンツーリズムを提供します。

先日、会津田島駅に、かのCMで有名な夢グループが特設売り場を設けて直売会が開かれた。
なんと昭和村にも新聞折込が入った(笑)

社長と相方の彼女に出会えるのかと喜びいさんで出かけたがいなかった。

でも、レジには行列ができるほどの賑わいだった。やはり侮れないかな「夢グループ」(笑)



昭和村ハイキング同好会の話

4月の最終日程表と5月に予定しています旧博士道ウォークのチラシてす。
なお、6月9日(日)にの只見町の会津蒲生岳に登りたいと思います。若干レベルがたかまりますが頑張って楽しく登りましょう。
詳細は下記参照


5月12日の同好会山行です。

会津蒲生岳

◯実施日 2024年6月9日(日)
◯集合場所 只見線蒲生駅前駐車場
◯用意するもの 雨具、水、弁当行動食
◯その他 保険料と事務費として会費1000円当日徴収します。雨天の場合は中止します。
◯申込み&問い合わせ LINEでお願いします。