新月の夜に | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

昨日はゆったり歩きながら出勤~

綺麗な赤色だなぁーとパチり

犬に吠えられましたムンクの叫び



さてさて、
昨日は新月でした双葉

アロマセラピストの勉強をしていたとき、
よく月の話を聞いていて、
リズミカルボディーの入門を習ったときにも話を聞き
気になりだしましたnikoko

満月の前後は
うちの病院でも
よく赤ちゃんが産まれるんですね~

月の周期も女性の周期も約28日キラキラ

昨日
ゆるふわな暮らし アロマと石けんとハーブ♡なごみさん
のブログに

新月と満月にお願いごとを書く

と、ありましたルンルン

そこから、そのブログにあったなごみさんのお友達のブログに飛び、
読み読み・・・笑

叶ったように書く

おぉっ!!!


学生の頃、
絶対に叶えると決めて、
目標を書くことは、
目標達成に1番の近道!→達成する

というのを
聞いて実践してました~
んでやり遂げてたGOOD
学生の頃・・・

やろうきゃっ!
旦那さんにもしてもらいましたいいねぇ~

それを思い出させてもらって、
最近のモヤモヤが1つクリアにキラキラ

新月と満月
リズムに乗って私も頑張ろう=


ちなみに、
入籍した日が、新月だったそうです(笑)

あとから友人に言われて気づく・・・
新しい出発にふさわしい日だったんですねnikoko


夜明け~(笑) ロシア周辺上空~