ナチュラルローソンはハーブティーが豊富♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

久々にナチュラルローソンへ♪

ハーブティがありそうな場所に
直行♡

普段からハーブティが身近にわたし達はすぐ手にできますが、
なかなかハーブティがおうちにある人は少ないと思います!

なので、
こーいったものも紹介しまぁすルンルン

んで
見つけたのがこちら↓



エキナセア、エルダーフラワー、リコリスなど入っていて、
免疫力アップ、風邪予防など、
これからの時期にもってこいですnikokoアゲアゲ

このシリーズは他にもあり、
他のものも売ってましたー

やっぱり安くはないですが・・・

他にも試したいのが3つくらいありましたが、我慢です(ง •̀_•́)ง‼

旦那さんの高熱も4日かかり
やっと下がりました汗

仕事をぜーーーーったいに休めない私は、
絶対に熱を出さないと決め、
できることは全部やってます(笑)

その一つ早寝・・・

ということで、
今日もさっさと休みます~