感動☆キャンドルリレー♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
小郡市、大野城市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

こちら↓のつづきでございまする・・・
(キャンドル・キャンドル・キャンドル・・・)

キャンドルリレーキラキラ

75個手作りで作ったキャンドルで行いました双葉

両家の父から種火をもらいスタート!



テーブルごとに隣の方に
火をつけ回してもらいましたキラキラ

テーブルはこんな感じだったそうです双葉


最小限ついていたライトも消え


全員のキャンドルの灯火だけになった時の
何とも言えない幻想的な景色、
今でもその感動を忘れませんきゃっWハート

皆さんの幸せの祈りを込め、
みんなで一気に吹き消しました薔薇

自己満足の世界かもですが、
すごく感動的なキャンドルリレーでしたルンルン

キャンドルはお持ち帰りいただきましたnikoko

精油を落としてアロマキャンドルにしてもらってもいいですねGOOD

キャンドル作りまではいいませんが、
キャンドルリレー、いいですよいいねぇ~

色んな方々に支えてもらった、
結婚式で、
感謝の気持ちでいっぱいです!




ちなみに、
手作りでありませんが、
こんなこともしましたnikoko






(自然にかえる風船使用ですGOOD)



結婚式あっという間で
ほんとに楽しかったですWハート

もう一回したいけど、
全部出し尽くしました~

一生に一回の結婚式、
誰かの役に立てばいいなぁ~と思い、
またお世話になった先生方への
お礼の気持ちを込め、
私も大変お世話になり、
参考にした
ブログに掲載ですnikoko

おわり♡