少しずつ秋の気配 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙
Naturel  なちゅうる  です🌱



午前中・・・市場へ仕入れに🚙DASH!



午後から・・・ちょこっと田舎へ
お墓参りに行ってきました🚙DASH!



お墓までの山道をてくてくお散歩🚶‍♀️


向かいの山も
もう少ししたら
色とりどりに紅葉するんだろうなキラキラ




真っ赤な紅葉🍁発見!!




いつの間にか『秋』ですね爆笑音譜





紅葉狩りに行きたいなもみじもみじもみじ