『SUNマルシェ』ありがとうございました | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

おはようございます☀️
Naturel  なちゅうる  です🌱

.
『SUNマルシェ』2日間
ありがとうございました🙌アップ

2日にわたり
はじめましてのお客様
いつも可愛がってくださる常連さま
イベント仲間さんにお友達・・・

ご近所さまから遠くのお客様まで
ご来場、お立ち寄り
ありがとうございますおねがいラブラブ



1日目のNaturel





2日目のNaturel




『かわいい~ラブラブ』って
たくさんの方々にNaturelセレクトのお花たちを
お買い求めいただき
ほんとに嬉しいです🙇キラキラ

きっとお庭や玄関が
かわいくオシャンになるはず~!!!!


『楽しみにしとったんよ~』とか
『私、あなたの持ってくるお花が好き~』とか
『私好みのお花ばっかり~』とか

嬉しいお言葉も
いっぱい頂戴しまして
涙が出るほど嬉しいです笑い泣きキラキラ


美味しいものもいっぱい食べて
ご褒美のおやつも食べて
お土産もたくさん買いましたニヤリ音譜



1日目のマルシェご飯キラキラ





カリカリ~モッチモチのチュロス
最高に美味しかった~爆笑音譜




2日目のマルシェご飯キラキラ


香川から来てた『いろどりキッチン』さん
おむすびも唐揚げもめちゃうまラブラブ


お昼ごはんと一緒に
お土産の佃煮やスイーツもたくさん買いましたニヤリキラキラ



1日目に食べたチュロスが忘れられず
2日目もお隣の出店者さんと


『HUNT』さんの
チュロスといちごジュース(タピオカなしのクリーム少なめ)
ほんとに美味しいおやつタイムだった~プンプン音譜
ほさ




お花好きのお客様と出店者さんと
いっぱいお喋りして
いっぱい笑って
楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑音譜


2日目にご一緒した仲良しの
『ガラス工房 あしあと』さん



主催のサントピア岡山総社の皆様
出店者の皆様
ありがとうございましたおねがいラブラブ

また、お会いできる日を楽しみにしています🙌アップ





サントピア岡山はグランピングができたり
キャンプされてる方もいらっしゃいました口笛音譜


紅葉もキレイでしたので
山歩きもおすすめですニヤリ音譜