退院のお祝い | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




少し前のご注文

退院お祝いの花鉢キラキラ


元気の出るビタミンカラーの

シンビジュームにしましたウインクラブラブ




ちょうど選挙前で

市場は胡蝶蘭のオンパレードびっくりキラキラ


お値段もめっちゃ高くてビックリ笑い泣きあせる


退院のお祝いに白の胡蝶蘭はちょっと・・・🤔💦


という事で

ご予算に合わせてご用意させていただきましたおねがい音譜





お花の好きなおばあちゃま・・・

喜んでくれたかしらニコニコ音譜