【ビール】一仕事終えて。 | 自由研究員にっさん、理数を学ぶってよ。

自由研究員にっさん、理数を学ぶってよ。

理数に興味をもったアラサーおじさんによる、理数教育の足跡。

こんばんは。にっさんです。

 

週末に一仕事終えて、久々にビールを一杯。というか三杯。

 

かれこれ3か月ぶりでしょうか。良い感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

元々はお酒があまり好きでなかったんですが、不思議なもので、今回はぐびぐびいけました。

 

初めてですね。ビールを旨いと感じたのは。

 

今までは、はじめの一杯だけで、後はノンアルだったりソフトドリンクでしのぐばかりでした。

 

気がつけば、また1つ大人になったということでしょうかね。

 

 

 

 

 

明日から再び仕事ですが、良い気分で臨めそうです。