色が増えました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


マクラメ編みペンダント2色編みワークを始めたので、


お取り扱いの色が増えました。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


上から、

ピンクベージュ

ブルーベージュ

ココア

ピスタチオ

ラベンダー


どれも1トーン落としたような色合いを

選択して仕入れています。


石本来の魅力を引き立たせる色は、

きっとこんな色なのではないかと思います。


既に先週の練習会で2色編のために使われました。

私もこの5色でサンキャッチャーを作りました。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


皆さんのクリエイティブなエネルギーで

石の魅力を引き出すマクラメ編みに、

これらの色をご活用下さい。


今のところ、受講生のみお買い求め頂けます。


こちらのページでご紹介している色  定番カラー7色に、

上の写真の5色が加わります。


1本30m巻で800円です。


1本ですと送料が280円←定形外郵便(特定記録付)

2本以上で送料が350円←レターパック350


メールなどでご依頼下さい。<info@natuel.net


マクラメ編みワーク、楽しいですよ音譜


1度身につければ一生ものです。


ブラッシュアップしたい方は、

練習会などでどんどん上手になりましょうアップ



Love,


慧胡


ペタしてね