初めてのマクラメ編みがサンキャッチャーも良いかも♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんにちは ニコニコ


今日は温かい日でしたね。


昨日はマクラメ編みサンキャッチャーDAYでした。


ご参加のTさん、ありがとうございましたラブラブ


Tさんは先日オーラソーマジョーティコーにご一緒していて、

お話が盛り上がりましたアップ


最後にはクリスタル談義で盛り上がり、

写真撮るのを忘れました~あせる


Tさん、初めてマクラメ編みワークに参加してくださいました。

ペンダントは難しそうだから最初にサンキャッチャーにしたそう。


それもなかなか良い選択グッド!

できそうなことからコツコツと。



私も一緒に作ったのはこちら



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


ちょっとわかりにくいかな?


なんと、5色の紐を使って編みました。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


練習会で2色編を始めるので

集めた紐を並べてみていたら、

作りたくなりやってみました。


なんだか気に入ったので、お部屋に飾りますニコニコ



そして、本日サロンにいらしてくださったHRさん、

お越し頂きありがとうございました~ラブラブ

マンダラの石も変えてすっきりアップ集中。

よかったですね~

また今後が楽しみです。

ストラップも気に入っていただけて嬉しいです。



先ほど、RosyGraceサロン恵さんのブログに

ブレスレット講座日程など、ご案内を掲載しましたのでリンクします。

http://ameblo.jp/megurosy/entry-10863379794.html

GW中なので、是非遠方の方もこの機会にご参加下さい音譜




Love,


慧胡


ペタしてね