ご参加ありがとうございました☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

本日は11時~山羊座の新月クリスタル*マンダラアート

ご参加の皆様のフォローアップ。


とても盛り上がり、笑いあり涙ありの楽しい時間でした音譜

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ

山羊座マンダラグループ、個性的でいいですアップ



そして14時~はマクラメ編みブレスレット。

Aさん、本日もありがとうございましたドキドキ


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~

右はティファニーストーンのミニタンブルを使っています。

左はブルーの石と淡水パールなどですが、

なんだかヴィーナス誕生の雰囲気キラキラ

素敵ですラブラブ

たくさん作ってくださいね。

またお会いすることを楽しみにしています。



今日は絵文字が多い。

こういう日はテンションがあがっている!?

今日も素晴らしい1日でした。


明日は仕入に行きたいと思っています。

AEOSクリスタルもアップしますのでお楽しみにニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね