本日もありがとうございました☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日は、11時~クリスタル*マンダラのフォローアップセミナー、


14時~マクラメ編みペンダント作成でしたキラキラ


ご参加の皆様、ありがとうございました~ラブラブ



このお足元のわるい雨の中、


そして震災の影響による様々なことがある中で、


足を運んでいただけた事、


本当に感謝の気持ちですラブラブ


きっと、何か大切なことを受け取って、


帰られたことと思います。


その大切なこととは、お一人お一人に違くて、


私にもわからないけれども、


今このときに、自分自身を癒す方法として、


来て下さったのだと思います。


残念ながら来れなかった方々も、


今は休むことが大切だったのでしょうね。



クリスタル*マンダラアートのフォローアップ、


今回で2回目ですが、今回もひしひしと、このフォローが


大切なことを感じました。


まだお受け頂いていない方々、是非ご連絡ください。


来月の満月近辺で、予定を入れて、


今一度マンダラとの関係を見直してみしましょう♪



そして・・・


信じられないことに叫び


ペンダントの写真、撮り忘れあせる


ごめんなさいビックリマーク



でも・・・なんか今日の石達はシークレットな気がします目


すごく素敵な作品達でした。



本日、マクラメ編みの指輪を作りたいとリクエストを頂き、


私もそのお話をいただく前に、


電車の中でその念を受け取っていて、


これはやらねばという思いです。


いつになるかわかりませんが、


気長にお待ちくださいねニコニコ


5月頃かなぁ・・・(って、結構早いですね)


目標が見えて、その道を進めば、到着は向こうからやってきます。



今日も楽しい1日でした。


ありがとうございましたドキドキ


またお会いしましょうね~



そして、明日もマクラメ編みペンダント作成DAY。


お気をつけていらしてくださいね。


お待ちしていますドキドキ



Love,


慧胡


ペタしてね