初!マクラメ編みサンキャッチャー作成ワーク | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんばんは ニコニコ


今日は初マクラメ編みサンキャッチャー作成の


クリスタルワークDAY♪


ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ


早速、@ともこさん  がブログに書いてくださいましたドキドキ


全体 長さ40cmくらいで作りました
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



丸めると・・・
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~

ストラップも作りました。

早くできたら作ろうと思っていて、

作ることができましたよ。


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~

最初のデザインイメージが大切。


でも、やってみて違う感じになっちゃっても、


それも味です。


私も、二度と同じものが作れないことありますから(笑)


今回は2名のご参加でしたので、1個は私のです。


さあ、私のはどれでしょう!?


(サンキャッチャーがゴールデンカラー、


ストラップが右です)



明日は、11時~クリスタル*マンダラアートのフォローアップ。


よろしくお願いしますラブラブ


そして、14時~はマクラメ編みペンダント作成。


また楽しい1日となりそうです音譜



次回、マクラメ編みサンキャッチャーは4月15日(金)です。


土日ご希望の方、新日程を作りますのでご連絡ください。



そして、応用編、4月後半頃はどうかな?と、


今日アバウトな日程を相談していました。


詳しくは後日、ブログアップします。


2色編みペンダントを予定しています。



それでは、お風呂に入って、早めに寝ます~





Love,


慧胡


ペタしてね