お疲れさまでした~☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日、1名の方がブレスレット講座を修了されました。


Aさん、お疲れさまでした~♪


朝、サロンにいらしてくださったマーリさんと3人で瞑想。


オレンジポマンダー&エルモリア キラキラ


DEEPリラックス、ほんとうに深くから癒されました~


緊張感の解放。


全てと繋がっているという一体感・・・


オーラソーマのプロダクトって、ほんとに素晴らしいドキドキ


今日は1日しゃべり通しなのに全然疲れてないです。


Aさんも順調に進み、2本作れましたアップ


右がAさんの、左が妹さんの。


リーディングも素晴らしかったラブラブ


Aさん、お疲れさまでした~


また明後日のマクラメペンダント作成でお会いしましょう!



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


明日はマクラメ編みサンキャッチャーキラキラ


初、マクラメ編みサンキャッチャーDAYです。


初回からのマクラメメンバーラブラブ


和やかに、楽しくいきましょう~パー


よろしくお願いします。



Love,


慧胡


ペタしてね