本日の作品達♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんばんは ニコニコ


本日はクリスタルコラム、お休みさせて頂いております。


楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。


準備、及び開催に集中できたお陰で、週末から本日までの、


恵さんが出張中の白金高輪RosyGraceサロンでの


講座&ワーク、無事全てが終了しました。


ご参加の皆様、ありがとうございますラブラブ

恵さん、いつもありがとうございますラブラブ

初日に来て下さったマーリさん、ありがとうございますラブラブ

影で支えてくれている家族にも感謝ですラブラブ



来週のAEOSクリスタルのコラムは、


ブルーレースアゲード、ブルーカルセドニーを予定しています。


その次は、ローズクォーツ・・・のような流れになるかと思います。




私は恵さんが代表となっているRosyGraceサロンの


クリスタル関連の講師として、


サロンをお借りして開催していますが、


時間貸しでお借りしているわけではありませんよ。


恵さんとの信頼関係に於いて、


たくさんのやりとりをする中で、


一つ一つのワークが生み出されています。


RosyGraceサロンは、とても神聖な場所だと、


いつも感じています。


一人でサロンの中で準備しているときも、


なんだか背筋が伸びるのですよ。


お部屋の四隅で、天使のような存在が、


いつも守っている場所だと、私は感じてます。


私はまだ経験が浅い。


初めてのことが多くて緊張も多いのだけれど、


チャレンジがギフトであることを、


いつも感じる事ができる大切な場所です。


お願いです。簡単に時間貸しが出来るかとか、


聞かないでくださいね。




さて、今日ご参加の皆様の作品です音譜


N.Nさん ガーネット
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


N.Iさん ガネーシュヒマール産クォーツ
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


今日のお二人はすごく早くて、


いつもよりも少し早く終わりました。


お子さんのお迎えがあったり、


電車が混む前に帰れてよかったかもしれませんね。


今日も、また指輪を作りたいとのリクエストを頂きました。


もう少し、お待ちください音譜


本日はお疲れさまでした~ドキドキ




今後のマクラメ編みワーク、


ペンダント、ブレスレット、サンキャッチャーの新日程を募集中です。


開催ご希望日をお知らせくださいね。


調整して決めていきましょう♪


2名さま以上で、関東近辺出張も承ります。


info@natuel.net > まで、どうぞご相談下さい。


宜しくお願い致しますラブラブ



Love,


慧胡


ペタしてね