パラレルワールド | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


昨日もブログでご紹介した、カイロンさんが描いてくださったアート。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


朝起きてから、


「魂は自由なんだ」っていう感覚をすごく覚えました。


パラレルワールド。


私が向かう先・・・


それは、過去であり未来。


この子がこれから向かう過去は、


アトランティスの傷みを越えてレムリアへ


そして未来は果てしなく・・・


マゼンタの世界は、


人のチャクラの一番上、第8チャクラの領域。


人として経験すること、いろいろあるけれども、


でも、魂は自由なんだ。


魂の世界はパラレルワールドのように、


過去へも未来へも、自由に行けるんだ。


そう、勇気をもって旅をしよう。


魂が舵をとって船を漕ぐんだ。


この絵を見てから、


私の中の少年が、気がついてくれたことを喜んでいるようで、


とってもおしゃべりです。



Love,


慧胡


ペタしてね