アトランティスの過去生、そして私が向かう先 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


今日受け取ったアート。


カイロンさん  が私のエネルギーを瞑想して、


そのイメージを絵に描いてくださった作品です。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



素敵です・・・・

カイロンさん、ほんとうにありがとうございます。


宇宙を小船で旅する少年と見守る女神。

両方ともわたし。


このようなお手紙が入っていました。



「勇気と好奇心が少年として。

ティーチャーとしての優しい眼差しが女神様。


横一列に並んだ光(惑星?)は、

旅立つ少年を見送るようでした。


ピンクの雲はこれから向かう場所かもしれません」



一番下の雲、写真だと紫色っぽいけれども、

実物はマゼンタっぽいです。

ピンクで描いてくださっているけど、

マゼンタのエネルギーをすごく感じます。


私の世界観を、よくあらわしてくださっていて嬉しいです。


この少年、いつも私の中に居るんですよ。

アトランティスの過去生から共にしている少年だって、

直感的にわかりました。


その少年の冒険心と好奇心の邪魔をする過去の傷、

恐れを手放すように、今の私が介在し、大丈夫だよと見守ってる。


そして、マゼンタの雲に向かって、

勇気をもって船をこいでいくことができるのですね。


カイロンさん、ありがとうございました。


これからも、たくさんの人に、たくさんの愛を届けてくださいねラブラブ


感動しました~涙でそう汗




Love,


慧胡


ペタしてね