満月の享受・・・その2 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


新月新月 と 満月満月 ・・・


宇宙のリズムを感じる流れ。



今日マンダラフォローアップのお隣で開催されていた

占星術研究生の皆様、マーリさん、ありがとうございましたラブラブ

函館から見守ってくださっている恵さん、ありがとうございますラブラブ



満月の享受。


満月のエネルギーが残る今日、

素敵なことがたくさんあったので箇条書きにしてみました。



1 朝到着してから、マーリさんと二人でお話ができたラブラブ

   そして、最近皆が感じていた頭痛の原因を教えてもらった。


2 マンダラフォローアップに参加してくださったお二人と、

   充実したフォローアップの時間を過ごした後、

   ハンガリー料理店でランチをした。

   お店のマダムにハンガリーの話をたくさん聞けて

   楽しい時間を過ごしたラブラブ


3 3月のブレスレット講座開催が決まった(3月19日です)ラブラブ


4 占星術研究会にきている方々。

   久しぶりの方にたくさんお会いできたラブラブ


5 研究会に来ていたカイロンさんが、

   私が注文していて出来上がった絵をちょうど持っていて、

   直接受け取ることができたラブラブ←絵については次のブログで。


6 研究会に来ていたSさんから、石のご注文を頂いたラブラブ


7 研究会に来ていた、以前にネットショップから

   ブレスをご購入してくださったMさんと初めてお会いしたラブラブ



あれ?箇条書きにすると単純?

いやいや、心はもっともっと踊っています音譜


私、とっても豊かだなぁ~って感じましたドキドキ


蒔いた種を刈り取る満月。


これからも、たくさん、豊かさの種を蒔こうと思いますラブラブ




Love,


慧胡


ペタしてね