今日は仕入れの日 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


今日は仕入れに出かけました。


今日は絶対になにか良いことがあると思ったら・・・・

通いつめている石屋さんから朗報がビックリマーク


レムリアンシードのペンデュラム、

また手に入ってしまいましたアップ


これは主にブレスレット講座用なのですが、

もし、「待っていました!」という方がいらっしゃいましたら、

少しだけお譲りしますのでお声掛けください。


レムリアンシードのペンデュラムとはご縁が深くて、

「ナチュエルさんはほんとうにタイミングがいい」

と石屋さんに言われましたニコニコ 導かれていますね・・・ドキドキ


お客様には、「いつもこれが最後なんです・・・」

「これしかもうないんです・・・」

と言っています。これ、本当なんですよ!

先日、最後だと思っていたペンデュラムがお嫁入りし、

ここ数日、どうしようかと思っていたところです。

来月のブレスレット講座のペンデュラムを確保ビックリマーク

ほっとしました~。



今日の仕入れ状況。


ヒマラヤ ガネーシュヒマール産の透明度の高い水晶原石や、

同じガネーシュヒマール産の水晶から作られたルースなどを

仕入れてきました。

メロディストーン メタモルフォーシスのルース、

インド産水晶から作られたアクアオーラのスフィアもあります。

明日どこまでアップできるかなぁ・・・

お楽しみに音譜



今日早速アップしたのはこちらです。


キラキラネパール産ブラックトルマリン <現在お取り置き品です>


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キラキラ◆Bracelet◆ ブラックトルマリンinクォーツ & ロータス


大きめのビーズを使用した女性用ブレスレットです。

周囲の影響を受けやすいと感じるかたにお勧めです。

パソコン浸けで疲れやすいかたにも良いですよ。

今日ビーズを仕入れて、もうイメージが出来上がっていたので、

すぐに作り撮影しました。

とっても良いエネルギー、助けになりとっても機能してくれそうなブレスです。


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



明日はAEOSクリスタルのコラムの日です。


明日のクリスタルはチャロアイト宝石紫


新商品アップも、コラムも、お楽しみにニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね