”アジサイのおまじないご存知ですか?この魔法すごかった!” | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

 

アジサイのおまじない、

紫陽花の魔法、

ご存知ですか??

 

アジサイって、

植物の中では梅雨の時期のお花で、

 

何か魔法的な感覚は

なかったのです。

 

が!

 

このアジサイのおまじない、

実際

行動をした人の効果がすごいのです!!

 

6のつく日と、

10日、夏至の日がオススメ!

 

6/6.10.16.20.26

 

詳しくは↓ ↓ ↓ ブログにて! 

 

 

 

このおまじないを試そうと、

お花を庭で摘む最中に、

 

仕事が2件入った!

 

と言う、予祝を受け取った方もいました😳

 

あなたは、どうなるでしょうか??

 

 

あと、トイレにぶら下げると、

 

婦人病の病魔封じと、

死ぬまで下の世話にならない

というおまじないでもあります。

 

アジサイ、なかなかやります💖

 

PS
すでにご実践の方からのコメント、嬉しいです^^

ちなみに私は、
おなじないをする日に、

 


告知スタートした上高地のリトリートが
24時間せずに満席となりました(驚)


正確には

ほぼ告知前で

満席になったのです。

 


おまじない、、、

紫陽花の魔法、、、、、


すごくないですか??


ちなみに、
おまじないをしたのは深夜でしたが、
その日にすると決めていて。。。

 

友人が、
庭にアジサイをつみにいったら、
仕事が二件、舞い込んだ!

なんて言ってましたが、
私にも同じようなことが起こってびっくりです!!

 

 

 

 

 ==================

🌱Back to the Nature🌱

==================

 

 



高山晴代.YouTube