”時間という執着からの解放” シッディのご報告ブログ | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

 

 

明日は鎌倉で、

あおそら友里さんによる

 

執着の解放からのシッディです。

 

 

 

先日、神戸で受けられた、

ひろこさんが、

 

素晴らしいご報告記事書いてらしたので

リブログします!

 

 

 

こちら、ひろこさんに、

書いたメッセージ

↓   ↓   ↓

 

ひろこさん

うわー!!!

 

最後にシェアもしてくださり、

ありがとうございますー✨

 

 

・時間が、長男のお帰りの時間に間に合わないので、急遽、ガイドヘルパーさんに依頼。

すると、普段は2週間前でも、予約は難しいのに、すんなり取れた

 

これ、また、すごい流れですよね。

 

しかも、終わられてから、

車で2倍の時間、、、😆

 

 

 

私も今年はかなり大変な夏でしたが、

 

 

春に友里さんの、

 

悟った至福のシッディ

 

を受けたのです。(主催させていただきまして)

 

 

 

普通だったら、もっと混乱してただろうな、、、と言う出来事が立て続けに起こりましたが、

 

それでも、

波動はよかったみたいで、、、。

 

 

 

何人かのセラピストさんなどに、

波動は褒められて。

 

 

頭の中が、

もちろん混乱することはありますが、

 

一段階?数段階?

 

ぶれがなくなった気がするのです。

 

 

あとは、7世代先にも届く光なのと、

 

 

カルマが良い方でないと、

受けられないのですよ。。。

 

 

ですから、

私たちの1世代だけでなく、

 

 

先祖から引き継いだものも、

クリアになって行くので

 

深い書き換えが起こるのです。

 

車、、、(笑)(←ココひろこさんのブログ読んでくださいね(笑))

 

 

 

春に主催の時は、

実は募集期間1週間で。

 

その時は88,000円でしたが、

 

思考の前に、

私の中(ディバイン)が動いて。

 

 

結果、大盛況だったし、

ほんとうに開催してよかったと思ってます。

 

 

 

こうして、

ひろこさんにもその光が届いたことが、

何より嬉しいです💖💖💖

 

 

ひろこさんとは、

クラブハウスを通じて知り合いましたが、

 

 

昨年は淡路島に連れて行ってもらったり💖

右と左で、ひろこさんと私。

 

 

 

ひろこさんが撮ってくれた写真

 

 

 

今年の夏には、バーム作りにご参加くださったり💖

 

 

 

あ、東京で東京で今月します!

 

お会いする前日には、

 

 

神戸に到着した途端、

虹のお出迎えだったり💖💖💖

 

写真さがしたら、

虹🌈

 

がよく出てくる🤗

 

そう、私たちはいろんな執着をかかえていて。

 

そんなとこにエネルギー使ったら、

もったいないのに。

 

と言うとこにエネルギー使っちゃう。

 

ガソリン漏れてる車みたいにね。

 

で、それに気づいていたらよいけど、

本当にうまい具合に気づかないように

 

頭がグルグルと、

気づかないように動く。

 

さて、鎌倉のシッディは、

受けた人の現実が変わる!

 

と、星が断言してくれました☆

 

一昨日、エナジーコーチユニオンの神戸の

nahotoco うえむら なほこさんのお声がけで ゆたうね ともみさんに星読みライブしていただきました!

 

これがすごくて〜!

 

今は土用の期間で、11/7の立秋前までが土用なのですが、

西洋占星術でも今はサナギの中!とのこと!!

 

これね、書くより、YouTube見てほしい!!

 

【 最初から 】今ココから、この先の星の動き

コチラ☆☆☆

 

 

 

 

【11月2日 】

鎌倉のシッディ会 は蓮の花が咲いたような!

そんな会になるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日の日程の打ち合わせの時、

10月は頭に浮かばなくて。

 

それで、11/2 

28日の期間限定の 

ギリギリセーフ!!

 

でお願いさせていただいたのですが、

バッチリの流れでした!

 

大々反響!!お席が少なくなってきております!

これからお申し込みしようと思っていた方は、

 

\\\\今!してくださいね!残1////

   ↓   ↓   ↓

https://resast.jp/events/868010

 

 
 

 

 

ひろこさん、素敵なご感想、

きっとご参加できない方へも、

その波動が伝わるブログ、

ありがとうございます💖💖💖💖