本田健さんのオンラインサロン アカデミーにて、野草の講座を開催いたします | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

野草の講座を
本田健さんのオンラインサロンアカデミーで

 

1/26 14:00〜 本田健さんのオンラインサロン内で、

野草のセミナーを開催させていただけることになりました❣️ 

 

健さんのサロンメンバーさんは、無料で受講することができます。 

 

今から入部しても、アーカイブ配信もあるので、大丈夫です^^





 健さんのオンラインサロンは、

メンバー4000人以上。 

 

・健さんと著名な方々との対談 

・サロンメンバーさん限定の健さん情報 

・各分野の分科会をはじめとする、世界中のメンバー同士の交流 

・応援📣したりされたりのスレッド 

・専門家によるアカデミー開催 

 

などなど、充実のオンラインサロン。 

 

しかも、1,000円でお釣りがきます😍

 

 

まだ入会されてない方は、 

サロンメンバーになりませんか?? 

応援にいらしてくださるとうれしいです♡   

↓ ↓ ↓ 

   https://hondaken.salon/    

 

子供のころから、 

野山を駆け回ってフキノトウなど採って遊んでいました。

 

image

 

大人になってからの、
野草との出会いは、

葉山に住んでいた時。 

 

 

 

image

 

 

もっさりと生えてるハコベを食べたこと。 

10年以上、前です^^ 

 

野草とのヒストリーを
ちゃんとお話しするのは、 

 

 

もしかすると、今回が初めてかもしれません。

 

 image

 

 

健さん、健さんのサロンメンバーさん、
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 



ちなみに、
健さんに初めてお会いしたのは、
2019年の夏

image
 


ブレインバートレットさんそのセミナーでした。

息をするのを忘れるぐらい(笑)
おもしろくて、おもしろくて!

感動したのを覚えています。
 

健さんといえば、言わずとしれた
ユダヤ人大富豪の教えをはじめ

数多くのベストセラー作家さん。

image


ハッピーマネーのセミナーの時に、

サインをお願いしたら

じっと私の顔を見て、

家族みたいだね

と、声をかけてくださって。

実は私はこの時、
お恥ずかしながら

健さんがここまでの有名人さんだとは、
気づいていなくて、

素の状態で

私もそう思います


ってお返事したのを覚えています。笑。
 
って、書きながら、
笑ってる私。
 
 
 
 

 


昨年は、Dear KENにも登場させていただきました。

 

 

この時の黒髪は
懐かしいですね。


健さんからの
アドバイス通り、
もっとギトギト行きます〜!w