運命をかえるには?!”*櫻井秀勲先生の年末メッセージ” | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

 

なんとなく手にしたものと、
自分の意思で選ぶ幸運。

どちらが良いでしょう??

 

 

今年の2020はオンライン化が急速に進みました。

 

雲龍さんから始まり、

瀬田崇仁さん、

宮崎ますみさん&Ao Birthクリニックのいけだ先生ご夫妻

 

そして夏目祭子さんと、、、

 

 

素晴らしい方々の企画をご一緒することができました。

 

 

コロナでザワザワする日常の中、キッチンでのお仕事はとてもしにくかったのです(T . T)

 

 

が、振り返ると『今の自分にできる最善のこと』で進んできたように思います。

 

 

そして、なんと‼️

 

来年は、

 

櫻井秀勲先生をお迎えして

オンライン講座を開催できるなんて、

夢にも思いませんでした!

 

 

89歳で、きずな出版の現役社長でもあり、

 

ベストセラー作家の櫻井先生のオンライン講座は1/14✨

 

 

 image

 

 

 

 

 

この日、1月14日は三島由紀夫さんのお誕生日。

 

櫻井先生のご新著

 

『三島由紀夫は何を遺したか』

 

をご購入の方には特典がございます。

 

 

 

 

 

 

見逃し配信ありなので、後から動画をご覧になることもできます✨

 

 

 

櫻井先生の生き方に触れますと、うちなる生命力が輝いてきますよ!

 

そして、、、

 

これは、大晦日に読んでいた方が良い記事ですね。

 

 

 

なんとなく手にしたものと、自分の意思で選ぶ幸運。

どちらが良いでしょう??