〜〜〜マッパーの卵 さくらさんプロフィール〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

さくらさん プロフィール

ホリスティックボディケアコンディショナー さくら (本名 渕野 智恵)
サロン:ホリスティックボディケアサロン 櫻の樹
(スポーツアロマコンディショニング 公認サロン)横浜市磯子区

張りつめた筋肉や疲労を緩和するアロマオイルトリートメントを中心に、
運動後のセルフケア指導も得意とするサロンです。
テニス、ゴルフ、マラソン、トライアスロン、自転車、野球などの
アスリートやスポーツを楽しむ人たちのコンディショニングをしています。
ハーブやアロマ、マッピング等をその時々でセッションに取り入れ、
お客様の改善や気づきが増え、心と体を一つに繋げやすくなりました。
ぜひ、お試しください。
ハーブ、アロマ(植物療法)スクール、単発イベント開催。
関東学院大学非常勤講師、東京エアトラベルホテル専門学校非常勤講師
中高齢者の為の体操教室担当他。 


ホリスティックボディケアサロン 櫻の樹 http://sakura-no-ki.com
FB    chie8039☆facebook.com(☆を@に変えてください)  渕野 智恵



さくらさんより ご挨拶
マッピングは、コミニュケーションツールで、
思考の整理術と聞き、スタートしました。

自分の内面の気づき、人を通して自分の思考を知る。
という面白いことに気づきました。

最初はひたすら人のマッピングをしてみて、
色んな人の価値観に触れてみる。
そうすると、自分の枠の小ささに気づき、広がりが出てきます。。
また、近しい人でも今まで知らなかった内面を知ることで
より親近感ができ、関係が深くなる。
自分の思考が少しずつ整理され、余分なものが少なくなってくる。

そして、私は施術に取り入れています。
施術の内容が思うように進まないときは、マッピングして、
まず相手を良く知るところから始めます。

その結果、現在進行形のお客様でさまざまな疾患を抱えつつ、
なかなか良くならないお客様に断捨離と組み合わせて進めています。
ぜひ、一度ご体験ください。
ありがとうございました。