〜〜〜GOCOO楽祭 に行ってきました♡ @晴れた空に豆まいて〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

今日はGOCOOのライブ

@晴れたら空に豆まいて(代官山)


に行ってきました!


{DD015567-F8C4-4DB4-A44A-800CF9D11588:01}



すごい音の滝!

凄まじいエネルギーで、

太鼓宇宙を存分に味わいました。(≧∇≦)


行ってよかったー☆



GOCOOはもちろん、

kaolyさんの朗読始め、

大多和正樹さんの和太鼓、

梅野絵里さんのしびれるピアノ、

マイクブラック濱ぁさんのかっこいードラム(やられたー*\(^o^)/*)、

越路和子さんのエレキ、

りょうじさんのギター、


そして、サプライズ参加のゴローさんの演奏まで聴けちゃった!!


kaolyさんの朗読は、

ヤナセタカシさんの初期の頃の詩と、屋久島の樹の詩の二つ。


どちらも深くて。

胸にぎゅっとくるものでした。



みなさん総出のセッションは、

それはもう、

カオスでかっこよかったー( ´艸`)♡ 



命かがやく、音の渦に

どっぷり浸かってきました!







そんな今日は、

早速買った新しい下駄が履きたくて、

浴衣着て出かけたのだけど、

経堂駅までの10分ちょっとの道で、二人の知り合いとばったり。


一人の方にどこに行くんですかー?


と聞かれて、

代官山にワダイコのライブに行くの。


と言ったら、



『あ、ワダアキコのライブですかー?

なんかイメージが、、、。』


って言われて。


ちょっぴり急いでたので、

ん?!空耳かしら?と、

スルーしかけたんだけど、



イヤイヤ!


これは真実を伝えなければ!!


和田アキ子、ちゃうよー!和太鼓ダカラ!!


(´・Д・)」




と、


山に、

GOCOOの



のライブに行ってきます!


と、ちゃんと伝えときました。笑。


和田アキ子と和太鼓、あとからジワジワきましたよー。





あ、脱線したけど、



GOCOOの太鼓には、

震災後、本当に助けられたし、

勇気をもらいました。


それは、

日本人の魂を奮い立たせる音だから。


素晴らしい演奏をありがとうございました。


また行きまーす。