〜〜本日はボイスヨガです。スタジオシャンティ〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

※ボイスヨガのレギュラークラスは、11月を持って終了しました。2013 12月追記


おはようございます。

本日は火曜日。
18:30~日本橋のスタジオシャンティにてボイスヨガです。


声を開くウォーミングアップで、体をほぐしますが、汗はかきません。


ゆったりとしたヨガがお好きな方、

声の使い方に興味のある方、

私ってグラウンディングしてる??って方、

接客業の方は是非~*\(^o^)/*。

(声を使うことはグラウンディングにもつながります。胎教にも安心してご参加ください。)


雨が降ってきましたね。

たまには静かに、
雨の音と向き合う時間を過ごしましょう。




~~~~お知らせ~~~~
とってもとっても遅くなりましたが。
【WARAJI DELI オンラインショップ ~ひらけゴマ!~】
に著書「フルーツ&ベジ おうち発酵ドリンク」追加しました。

秋から冬、特に人気急上昇の「麻炭」コズミックヘンプもございます。10g 50 g 100g。   自然塩とブレンドした麻炭ソルトもオススメ!!   



★ ★
たまにはズラリとHPやら各カテゴリーサイトURL、アップしておきます。