*** ハウステンボス、ウォーターマークホテル *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

今日のハウステンボスは、花火世界大会決勝戦が。みたかったーー!


只今、福岡天神から久留米に移動中。

この濃い旅、ハウステンボスはTHE SOARAさんでの酵素+ボイスヨガWS&アーユルヴェーダトリートメントと、ウォーターマークホテルとそれぞれ書きたいと思います。

えと、川棚の四次元パーラー、アンデルセンのマジックショーを堪能して、ハウステンボスに到着。



楽天パックで、飛行機のチケットと併せてとったウォーターマークホテルに。

タバコ嫌いなのに、なんでか喫煙ルーム予約となっていて、禁煙を希望したら、なんとアップグレードのすごい部屋に通してもらっちゃいました。

photo:02




え?!いいんですか?!

photo:03



翌日ホテルを下から見てわかったのだけど、五階の角部屋、たぶん相当いいお部屋です

神様からのプレゼント![みんな:04][みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今朝の窓からの光景はこんな[みんな:06]


photo:04




ロビーはこんなでした。


photo:05



半分行くのを諦めてた長崎だったけど、まり先生のお声がけで来ることができました。[みんな:05]

来てよかったと思えるご褒美[みんな:07]


(続)







iPhoneからの投稿