*** ボイスヨガ、初九州は長崎の月の美術館 *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

大村の病院の絵の個展を見てから、公会堂前のホテル、あかりさんに荷物をおき(スタッフの方が超親切で感動!!さすがアジア ベスト3の宿!)

そして長崎の月の美術館さんへ。

photo:01



路面電車にのり、大浦海岸通り駅から徒歩五分。オランダ坂を登った所。

少し先にはマリア像もあり、こんな場所に民家があるのが驚き!

(月の美術館さんは美術館兼、ご自宅兼アトリエ。)

photo:02



始まる前、美しく夕焼けが見えて。

急な開催にも関わらず、満員御礼でした。

時空を超えた響き合いのピュアな声が月の美術館を満たし、長崎から世界へ平和の音霊がひろがりました。

小さな宇宙の一つ一つが平和となれば、世界中が平和になる。


世界中の人が合掌をしたならば、地球から戦争も争いもなくなります。


長崎にくる前に急に欲しくなったイルカのフラワーエッセンスを始まる前に皆さんのお茶にポトリ。


イルカは超音波で会話する霊性の高い動物。陸を選ばずに海を選んだ哺乳類。

ボイスヨガにはピッタリでしたね!

ヤマサキ夫妻とも話が尽きず。


あれ?!今日、初めて会いましたっけ?!

と言う出会いが最近連なってます。笑。


ご参加の皆様、ヤマサキ夫妻、ありがとうございました。



photo:03




月の美術館ではポストカードや

photo:04



なくなってしまって、新しいのを探していたスケジュール帳を購入。

photo:05



ちづるさんの髪留めは一点もので手描き。ほんとに1000円でいいんですか?!かわいい!

早速つけてます。

photo:06



そして、今は川棚の四次元パーラーアンデルセンに。

10年越しで来たかった場所です。



明日はハウステンボス、人気のWS二本立て。
【9/22(土) 手作り酵素を楽しむ会 +ボイスヨガ】
ホリスティックセンター THE SOARAにて13:00~ http://t.co/jxzQ5aRh

この機会に酵素のことや声の波動の世界を学びましょう。



長崎の旅、続く。










iPhoneからの投稿