スチールブルー | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今日もいいお天気であつくなりそうですね。ヒマワリ元気に結局1つだけ成長しています。

{D0BF2BFF-9F32-4040-A173-35D627514E1B}

ガザニアや他のお花も満開です。

{E6022918-3456-4340-AB18-7DCE122E1FA3}

{460EB0EC-D944-4416-8F6F-4D0171566B5C}

{7FC7D4F7-CF7A-404F-BBB4-5C2547C35437}











今日のお泊まりワンちゃんはプードルの小豆ちゃん
{D29597AB-33FF-4A33-9B2F-104A27F55D94}

昨日、被毛を綺麗にとかしたのでふわふわです。

{3C7ED24C-FDE5-4C29-A520-24B244E4ECD1}

ご飯は気まぐれで少しづつ食べています。





そしてボーダーコリーとヨークシャテリアのかわいいコンビ

{466DA265-4F9E-4A4E-A6F3-23041E6305A3}

ボーダーコリーの姫ちゃんとヨークシャテリアのスズちゃん

{16D71C91-5A25-4C13-93AB-2D190A1A4157}

スズちゃん本日サマーカットの予定なので、夕方には綺麗なスチールブルーが短くなっちゃいます。

{B9EEF834-1B79-443B-879A-54B5925223A2}

スチールブルーがキラキラ光って綺麗なスズちゃんです。