そら豆 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


そら豆ハートラブラブハートラブラブ

{2CB9CAD3-D459-4924-87CF-2A027CDAC342}

お店は飲食店?くらいの量の山盛りにそら豆購入しました。そら豆大好き(^o^)/


{7044F3E4-C750-4AAD-B9A4-399DCD33668E}

剥いたらちょびっとになりましたが、今の時期だけのお楽しみルンルンルンルン









ここは相模原のハローワーク。水曜日に行ってきました。

{15731092-B6CA-4DE4-AC84-33ED667A3FED}

ハローワークの中には労働基準監督署なども入っています。

ハローワークには沢山のお仕事をさがしている方がいらっしゃる為、いつも駐車場はいっぱいです。

労働基準監督署。自営業の方は年に1度確定申告に行くきますよね。後は犬にかまれて労災申請とか…稀ですけど( ̄◇ ̄;)

水曜日もかなり時間がかかってしまい、半日潰れてしまいました。駐車場増やして欲しいわ( ̄◇ ̄;)










昨日のおやつはミルクバタークッキー

{D2863F48-F4EB-4348-8A44-F384D5BECC8A}

クッキーの中には干しぶどうが入っています。バターもたっぷりで美味しいクッキーです。

{84964FCE-5AFF-43BB-BC78-801BE50CADF0}


ごちそうさまでした(^∇^)




{7860421F-C4E5-4F4C-8355-984B3BDF4845}

7月20日から7月末までの中型犬のホテルルームは満室になりました。ご了承下さいm(_ _)m